事務局だより

第133回懇談会・特別講演会のご案内
掲載日 2023/06/07

盛岡工業クラブ会員の皆さまへ

いつもお世話になっております。
盛岡工業クラブ事務局でこざいます。
第133回懇談会・特別講演会 について下記の通り開催いたしますので皆様にご案内いたします。

会員の皆様には予め先行告知・先行予約をお知らせしておりましたが、これより一般募集となります。
定員に達し次第、締切りとなりますので予めご了承ください。

1.期日:令和5年7月11日(火) 15時00分より
2.場所:ホテルメトロポリタン盛岡NEW WING 4F
3.講演名:モノづくりは人づくり〜カーボンニュートラルに向けた人財育成~
  講演者:トヨタ自動車株式会社 Exective Fellow河合満様
4.タイムスケジュール
   15:00~ 講演会
   15:50~ トークセッション
   16:30   懇親会(名刺交換会)
   18:00   閉 会

※懇親会参加費は1名:6000円となります。
※人数把握の都合上、令和5年6月20日(火)締め切りといたします。

※詳細、申込につきましては下記のリンクからダウンロードをお願い致します。

・資料をこちらからダウンロードして下さい。
 Wordファイル/72704B
 
※Windowsをお使いの方は、リンクを[右クリック]し対象を[ファイルに保存]を選択してファイルを任意の場所に保存してください。
※Macintoshをお使いの方は、[Ctrlキー]を押したままクリックし、コンテクストメニューから[リンクをディスクにダウンロード]を選択して、任意の場所に保存してください。